イベント出展の反応なのかな

先週は素敵なイベントに連日出展させていただき
2日で30名ほどにトリートメントさせていただきました。

お時間の延長をご希望くださった方には、後の予約が詰まっておりお断りすることになったり
せっかくお越しくださっても既にイベントの終了時間までの予約がいっぱいだったりで
お断りするしかなく申し訳なかったです。

それほど、お母様たちは普段通いにくいのが癒しのサロン。
子連れOKのところもあるけど、まだまだ足りないのでしょうね。

イベント終了後の当日から今日までFBページやLINE@、またHPのアクセス数も延び、
もしかしたらイベントでトリートメントできた方、またできなかった方が
検索してくださったのかな~と思うと、とても嬉しいですし、
もっとたくさんの方に会えるようにイベントにも引き続き参加して行きたいな~と思いました。

そして、イベントにお越しくださった方の中にはLINE@を見て、
「あ、今日はこのイベントにいるんだ」と足を運んでくださったお客様、
FBのお友達繋がりで、リフレクソロジーを絶対受けたい!と思って
私めがけてお越しくださった方がいて、これまた本当にうれしいし、
感謝の気持ちでいっぱいです。

LINE@なかなか操作が理解できていませんが(笑)頑張って続けて行きます( *´艸`)

友だち追加数