キッズカットのイベントへ・・・


今日は「こどもの日」

朝から城南区別府にあるBLUE DOGさん(美容室)へ行ってきました。

友人からイベントに招待され、通常2000~3000円のキッズカットがなんと1000円!
更にFBやインスタでチェックインできれば500円!!しかも!!写真撮影付☆という事で、
ボサボサになった我が子を連れて行きました。

我が母校(笑)中村学園大学前の正面にある美容室で、とてもわかりやすい。

10時頃に到着しましたが、既にたくさん子供達がわんさか。

 

お友達ママも沢山お会いできました~♪

子供達がカットの間に私は韓国子供服パンチネロさんの洋服を物色・・・
可愛いのいっぱいあった~~~!
目をつけたシャツもあったけど、またゆっくりお店に伺いたいので我慢(笑)

他にもコーヒやエクレアの販売や、キャラメルの匂いがそそるポップコーンもあり、
とても楽しいイベントでした(*´▽`*)

今回のイベントは売り上げの一部を熊本への義援金にされるようでした。

子連れOKではなく、子供がメインなイベントだけあって、子供が大勢いて
我が家の子供達も浮かれてたな~~♪

イベントのスタッフの皆様、ありがとうございました!!


イベントのあとは、お父さんと釣りに行きました~~~♪