汗ばむ♪バランスボールカルチャークラス

今日の筑紫野カルチャークラスは体験の方もご参加

今までは社交ダンスを10年以上されていたらしく、
そのクラスに変わる運動系を探しているーーとのこと

膝の痛みと反り腰があるとのことで、注意しながら
ストレッチクラス開始

初めのウォーミングアップでボールに乗り弾んで
いただきましたが、ことのほか楽しんでいただき(笑)

簡単そうで難しい!
でも楽しい!
と、笑いながら始まりました

ボールに慣れるまでは、後ろに転がってしまったり
壁にくっつけて補助したりでしたが、
クラスの途中からは、ボール買う!買う!
家でやりたい!

どこに売っていますか?と

最後は簡単なリフレクソロジーのワンポイントアドバイス
足の裏は私たちを好きなところに運んでくれるから、
大事にケアしてくださいね〜とお伝えしました

反射区なども少しお話ししましたが、あーー!やっぱり!!
ここが痛い。いつも凝ってるんですよーーーと
実感されたようで、納得の表情でした

今まで体験した中で一番ハードで
いつも汗かかないし、かきにくいんだけど
汗かきましたー!
 
来週から入会して参加します!と言っていただき

とても嬉しいです😍

来週またお会いしましょう✨


★★★JEUGIAカルチャー ストレッチバランスボールクラス★★★

【5月クラス日時】
・イオンモール筑紫野 (
金曜13:30~14:30)
   6日
  13日
  27日

・天神サロン  (水曜15:30~16:30)
  18日
  25日

 
【6月クラス日時】
・イオンモール筑紫野  (金曜13:30~14:30)
   3日
  10日
  24日

・天神サロン  (水曜15:30~16:30)

  15日
  22日
  29日
※お問合せ・お申込みは各スクールへ

  JEUGIAイオンモール筑紫野⇒http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_53-24419.html

  JEUGIA天神サロン⇒http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_50-24522.html