【小郡にて】じぶん磨きのバランスボールクラスへ

昨日、久留米の自宅スタジオを中心に活動している
バランスボールインストラクターの同期(Tamaki先生が小郡市の「じぶん磨き講座」で、バランスボールの講座を開催する!!ということで参加者多数でしたのでサポートのために私も小郡まで行ってきました~♪

以前、子供のスキンケア教室などで何度か出張したことのある地域でしたので、とても近く感じました。

初めはボールのうえで、とまどいつつ時間が経つと笑顔がたくさん!ひとつひとつの動きも頭でも身体でも理解しつつ楽しんでエクササイズされていました(*´▽`*)

普段は身体を動かさない方が多かったのですが、沢山汗をかいて、お水も美味しい!ご飯も美味しい!と思えるって大事ですよね。

身体を動かし続ける意味をしっかり受け止めてくださったのかな・・と思います。

終わった後も、ご質問などいただき、これからもチャレンジ!しようとする気持ちが伺えてうれしかったです。

また、ヨガのインストラクターもやっているTamakiさんの講座は私もまた勉強になりました。
楽しく、いい経験が出来ました。

講座終了後は、同期のみんなで近況報告会(*´▽`*)

なかなか会えないけど、こうやって助け合えることは助け合い、切磋琢磨しながら
一緒にどんどん活躍の場を広げて行きたいですね!!

さて、私もがんばるぞ。


【JEUGIAカルチャー バランスボールクラス】


・イオンモール筑紫野  第1・2・4 金曜日 13:30~14:30

・カルチャーサロン天神  第1・2・3・4 水曜日 15:30~16:30(体験第3・4)

体験は随時受付中。

何かを始めるにはとてもいい季節になりました☆
身体を無理なく動かして自分の理想へ近づけましょう!!