ひだまりスタジオオープン!

今日は、いつもイベント出店でお世話になっている「ひだまりポケット」さんの
スタジオオープン!ということで、オープニングイベントへ行ってきました♪

studioに着くなり、大盛況でした!

写真スタジオですが、レンタルもされるそうです。

私もこちらで定期的に癒しのサロンが出来ないか、相棒(林志保ちゃん)と検討中❤

ひだまりのアキさんに会うなり「優子さん!足がつったと~~!マッサージして♡」と
せがまれ??(笑)  青空サロン(≧▽≦)


今日は、着くなりコトノハさんのアイスコーヒーでまったり。
ずっと欲しかったmonroeさんのシュシュ購入。
ランスボールクラスのときに付けるんだ~~♪

なんと、いつも人気で見てもらえなかった司馬忠さんがきた~~~!ので2番をゲット!
で、いろいろ見てもらっちゃった。
すごかった~~。

今後の話などもして、自信がつく言葉も頂き・・・・これから楽しみな私なんだ♪

ひだまりぽけっとの皆さんは、あきさんもみわさんもスタッフさんも出展者さんも、
みんながとても元気になれるイベントや空間を提供してくださいます。

本当に、素晴らしい出会いに感謝です。


ひだまりサロン(←仮の名称だけどいいでしょ?)の開催日や内容が決まり次第
ご案内しますので、ぜひぜひ、足を運んでくださいね(*´▽`*)