JEUGIAカルチャー バランスボールクラス

今日は一日JEUGIAカルチャーでバランスボールクラスでした。

日中も陽はさしているけど、風が冷たくなってきました。
身体も冷えてきますので、ウォーミングアップからストレッチをして、身体を温めてから
筋トレ・有酸素運動を行いましたよ。

今日の筑紫野クラスでは、ズボンの上に乗っかるお肉を撃退したいと皆さん盛り上がっていましたので
少しだけ強度をあげたエクササイズをやってみました。



現在JEUGIAカルチャーさんでは

・筑紫野イオンモール店  第1,2,4金曜日 13:30~14:30

・木の葉モール橋本店  第1,3金曜日 10:30~11:30

 

で開催しております。

 

本日も体験の方が1名入り、次回から入会してくださったようです。

こちらのJEUGIAさんクラスは私が予約を受けておりませんが、直接お電話で体験の申込みも
出来ます。

初回体験は1500円でできますので、お気軽にご参加ください(*^^)v
無理な勧誘はございませんので、ご心配なくどうぞ~。


JEUGIAカルチャー木の葉モール橋本
092-811-8090

JEUGIAカルチャー筑紫野イオンモール
092-918-3481