【産後ケア】クリニックにてバランスボールクラス開催♪

先日、初開催させていただきました早良区の産婦人科
松口レディースクリニックでのバランスボール教室

院長や助産師さんたちの見学もある中、楽しく開催させていただきました~~(*´▽`*)

とても面白そう。
いい運動。
骨盤底筋群や内転筋など使う運動はいいですね。
などなどお声をいただきまして
毎月開催が決定しました~~~!!

本当は毎週とか隔週で開催目標ですが、参加人数が増えたら
開催日を増やすということになりました!!

みなさま、ふるってご参加ください(*^^)v


開催場所は・・・
早良区干隈にある「松口レディースクリニック」さま。
こちらで出産されていなくても参加可能です!!

産後ヶ月から参加できます。(それまでは無理な運動は控えましょう)
赤ちゃん連れもOK!!抱っこしたり寝かせて行います。

お子様は1歳未満のみ(立って動き回ると危ないので)
お子様を預けて、お母さんお一人での参加もOKです。

産後数年経過しているママもOKですよ!!


次回より第3火曜日の10:30~12:00です。

来年1月17日(火)開催!!

お申込みはwisteria-joinusのLINE@・メール・コメント・お電話(090-6772-6750)で
お受けしております。
松口レディースクリニックにかかっている方はクリニックの受付でも予約できます。