【開催報告】コマモdeワンダホーXmas参加しました

博多区にあるコマーシャルモールにてイベントへ参加しました(*´▽`*)

毎月金曜日にコマモマルシェが開催されているのですが
残念ながら金曜日はバランスボールの日で参加できずにいました。

今回は土日開催ということで、日曜日だけ参加!!

おとなりのブースはアロマハンドタッチングのしほちゃん(*^^)v
癒しブースは当然のように、しほちゃんのタッチングと私のリフレを同時進行で~♡
というお客様が多かったです!

「足裏は身体を映す鏡」と言われています。
体調が悪い所は足を触るとご自分でもわかるほど、変化があります。

普段は気づかず歩いていても、こうやってトリートメントされるときに気付きます。
身体のケアはまず、「気づくこと」から。

家庭でのケアなどもアドバイスさせていただきますので、
出来る範囲でご自分を労わってくださいね(*´▽`*)

今回のイベントは飲食、物販、ワークショップにステージもあり、
とても楽しいイベントでした。