2017年

2月

11日

【開催報告】よもぎ蒸しクンクンにてプライベートレッスン

本日は雪の積もる中、仲良し4人組様が
ご一緒にバランスボールを体験したいという事で
プライベートレッスンをよもぎ蒸しクンクンにて
開催させていただきました。

みなさん、仲良く同じ作家さんが作ったシュシュをつけて、やる気満々で登場!!

寒い日でしたので、ウォーミングアップをゆっくりと。みなさん、なかなかのバランス感覚でジタバタされていましたが、バランスボールを使ってのエクササイズを楽しんでいただけようで嬉しいです(*´▽`*)

しっかり動いた後によもぎ蒸しをされて、気持ちよさそうでした~~~。
本日は、ありがとうございました!!

お友達同士、人数が集まれば、よもぎ蒸しクンクンさんの場所をお借りして
プライベートレッスンも可能です(*´▽`*)
その後、よもぎ蒸しされると、かなりの汗だく状態で、水分もたっぷり摂ってもらって
最高のデトックスですよ。

ご希望の日程時間帯をお知らせください。クンクンさまと調整いたします(=゚ω゚)ノ