【リトルママフェスタ福岡2017春】に急遽!出展します♡

【リトルママフェスタ福岡2017春】が3月29日(水)に開催☆

毎回、ご家族がたくさん来場して、大人気のイベント「リトルママフェスタ」に
私も急遽、お父さん・お母
さん達への癒しをご提供~~ということで
出店させていただけることになりました!!

今回のリトルママフェスタは見どころ満載☆

詳しい内容は⇒https://www.facebook.com/events/374432132915635/



個人的にはマルコさんのバルーンショーとボンドさんのボンドバ体験!!!

Vicoloさんのヘアアレンジとか。。一番に行ってやってもらおうかな!?くらいですね(*´▽`*)

Rodyも忍者も気になるし。

キッズ撮影会とかおひるねアートとか、やりたいことがたくさんですね。


毎回、リトルママフェスタはご来場くださってからの会場滞在時間がみなさん、かなり長いです。
いろんなお得な試供品をもらえたり、やっぱり最後はプレゼントが当たることもあるので♡

少しずつ休憩しながら、一日イベントを楽しんでくれたらうれしいです(≧▽≦)

そして休憩ついでに是非Wisteria~ウィスタリア~まで。

・足の裏は身体の鏡!あなたの不調がまるわかり!のリフレクソロジー

・頭や目や肩をスッキリさせる!?ヘッド&ショルダー

・アロマで癒しのひととき♡ガザガザの手に潤いを。ハンドトリートメント

でお待ちしております。