練習〜練習〜♪

今日は「ひだまりスタジオ」にて
フットリフレクソロジーの新しい技術習得のために、
いつもリフレを利用してくれるアキちゃんと
ひだまリフレのメンバー、shihoちゃんとayumiちゃんに
モデルになってもらい、練習させてもらいました~~。

みんな私の今までのトリートメントは体験済みなので
新しいトリートメントはどう?と感想もいただき。

まだまだぎこちなくスムーズではない私の練習に
快くつきあってくれました。

圧の強さや痛いところ、気持ちいいところなど素直な意見を
聞くことができてよかった。

今日はあまり意気込まずできたけど、まだまだ身のこなしがぎこちない(笑)

練習あるのみです。


今月の極上の癒やしサロン「ひだまリフレ」は26日です☆

人気の「お姫様コース」はお誕生日の方のご予約が入ってきております。

これから素足になる季節。
足のケアも大事ですよね~~~~♡

予約の空き状況は下記のFBページよりご確認ください。
お待ちしております。

ひだまリフレ6月予約状況⇒https://www.facebook.com/events/1883878535218868/