久しぶりのイベント出店です★

こんにちは。
朝夕は涼しくなってきましたね~~。

夏の疲れがドッと身体にきていませんか?

なんだか身体がだるい
寝ても疲れがとれない
なんとなう集中できない

夏の疲れをしっかりとる期間が秋のゆったりとした季節です。
心も身体もゆっくりとした時間を与えて自分を労ってくださいね。

☆☆9月10月は続けてイベント出店です☆☆

フットリフレクソロジー
ヘッド&ショルダー
ハンドトリートメント
のメニューでお待ちしております。


まずは次の日曜日、24日はイオンモール福岡でお待ちしております!
❣️
たくさんのワークショップなどのブースが揃っています。
wisteriaからのLINE@プレゼントは

アロマフットスプレー✨
アロマフットクリーム✨

靴やブーツを脱いだ後の臭いを気にしなくて済むように、
脱いだあとにシュッ!とふりかけるだけで一安心!

これから足の裏やカカトなどパリパリになってしまう季節。
気になった時にちよこっと保湿。便利グッズですよ!

イオンモール福岡のLINE@に登録していただき、
wisteriaでトリートメントを受けられた方にプレゼントしますよーーー♡

【HiDamari Mall @イオンモール福岡】
https://www.facebook.com/events/1781705548795927/?ti=icl